人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気が続けば更新


by cinro

5/5 GvG

4/28になってたのを5/5に訂正
誰にも突っ込まれなくて涙目pq

21:10くらいまで寝過ごしてたので内容はとても薄いです(´・ω・`)

今回は参加人数が少ない+藍・黒マスターが欠席のため
緋G詰め込みの1G体勢でした

WSで参戦予定だった為起きて急いでクリエから装備を剥ぎ取り
BCに向かうものの、L4防衛中だったみたいでG貰えず・・
そのままG無しでL4の自陣に突撃しました(ぁ

で、死に戻って待機してるとL4放棄して確保戦に移る模様で
ここでGも無事に貰え、確保戦に


B1 防衛 ジャイ熊 攻め 街道

先週も対戦したジャイ熊さんの所に突撃します。
相変わらず外で暴れる人が一部タフでいい意味でうざかったですpq
WSだったのでメルト粘着しときましたけどね!w

1回目の突入でLP→SG→ワハーで押し込み内部乱戦状態に

乱戦状態の途中でER前EMCで纏めて2回目の突入をします
ジャイ熊さんもER内EMCで復帰してたようですが
そのまま押し込みうちで割れた後に、ジャイ熊さんは転戦

そのままB1は確保になりましたヾ( ゚д゚)ノ


派遣

C4 防衛 さふりゅ? 攻め 街道

派遣先はC4に、さふりゅさんの防衛だったと思います
1回目の突入でラインを崩しエンペまで押し込みます
エンペ付近で相手側が2GくらいEMCしてたようで
イナバ状態に、突入し始めた時間も遅かったのもあり
そのまま時間切れにpq

派遣は残念でしたがB1確保でした~


お疲れ様です。
by cinro | 2008-05-05 14:28 | RO GvG