やる気が続けば更新


by cinro

カテゴリ:RO GvG( 15 )

3/2 GvG

自動でss撮って下さい(´・ω・`)

開始寝坊して20:25からの参加

防衛してるところが無かったみたいで
空き屋に入って防衛

C1 防衛 街道 攻め 双翼とか色々
ER防衛だったんでWP付近からじりじり削られる削られる・・(´・ω・`)
固まってるところに潜り込んで睡眠マイン振り回してました。

遅延解除して再度防衛して
一緒のパターンで落ち

L4 防衛 どっか・・・ 攻め 街道とどっか
ロキ内にAX1人くらいしか居なかったから
睡眠鎧と睡眠マインで寝かしつけてロキにADSしてました。
LP出てロキ落ちて雪崩れ込みうちで割れ

L4 防衛 街道 攻め いろいろ
2.3人WIZ地帯手前まで抜けるくらいで安定して守れてた記憶
確保時間になったので逆走して放棄

B2 防衛 亀もふ 攻め List連合 街道
ロキ内に邪魔なの居なかったのでWP横でロキ切れ待ってADSしてました。
上手い具合にロキ落とせてた後にADSかなんかで死亡(´・ω・`)
もう一度ラインに着くと崩れてて内部で邪魔なダンサー落としてるうちに
うちで割れ

B2 防衛 街道 攻め 亀もふ
最初のうちは安定して守れてたけど
ロキ落ち→ホム爆破で崩れ自分は復帰に(´・ω・`)
EMCで呼び戻されエンペ付近掃除してる間に時間切れになり確保ヾ( ゚д゚)ノ

お疲れ様でした。
[PR]
by cinro | 2008-03-03 06:01 | RO GvG

2/17 GvG

覚えてませn

(´・ω・`)

B1で亀の手のところとガチっぽいのしたタブン
崩して割って放棄

L4で侍のところと対戦
制圧して防衛
そこそこ守って割って放棄

ラストC1

ロンギの遅延防衛を攻めて、他攻め手も加わり乱戦に
乱戦を10分~15分続けたあと、うちで割って防衛に

他攻め手ほとんど無いまま確保


お疲れ様でした!


ss撮るクセつけないと・・・orz
[PR]
by cinro | 2008-02-20 03:09 | RO GvG

2/10 GvG

またss撮りワスレタ。。。orz

WIZ垢課金切れたので今週からはクリエで参加


B2 防衛 侍のところ 攻め 街道

一回目の突入でLP出てそのまま崩してうちで割れ

B2 防衛 街道 攻め 侍のところ?

何度目かの突入で抜けたLK2人に割られる
復帰してて抜けてるの知らないので
内部どんな感じだったかは不明

~次は記憶抜け~

C1 防衛 侍のところ 攻め 街道

ぴよのところが全排除してたので排除してから突入
1回目の突入で崩しそのままERに
うちで割れて転戦

~ここも記憶抜け~

確保戦

C1 遅延防衛 街道 攻め 偵察とぴよの派遣のみ

危ないところも無く守り切りそのまま確保


お疲れ様でした~。
[PR]
by cinro | 2008-02-11 19:24 | RO GvG

2/3 GvG

最初に言っときます

ま た 手 抜 き です

覚えてる所だけ。。。

B1 防衛 ぽりんの所 攻め 街道 他 2同盟くらい?

着いた時にはごちゃごちゃしててよくわからない状態に。。。


B1 遅延防衛だっけ。。? 侍のところ 攻め 街道とどこか。。

2回目くらいで乱戦に
んでうちで割れたんだっけか。。


B1 防衛 街道 攻め 侍のとこ

防衛敷くのより先に突入され乱戦に
押し返して防衛開始した記憶 タブン

んで、侍のとこ撤退するのと同時くらいにMLのところが

こっからずっと水晶忘れて復帰ゲーで詳しくは不明(´・ω・`)

んでもって割られて転戦


B2 すでに記憶が('A`)

うちで割れて防衛せずにER覗きにいって
暴れて終わり


         確保戦

B1 レース

何度目かで遅延体勢に持ち込むことに成功

d0151871_17522048.jpg


B1 遅延防衛 街道 攻め 神聖のところ

1回目の突入はクランク付近で問題無く処理

2回目か3回目辺りでWIZ陣まで飛び蹴りチェイサやLKに攻め入られるも
押し返すことに成功

↑での飛び蹴りで魂消えた所に反射で僕は復帰ゲーに(´・ω・`)

んで、そのまま守り切りB1確保となりました。


お疲れ様でしたヾ( ゚д゚)ノ
[PR]
by cinro | 2008-02-04 17:54 | RO GvG

1/27 GvG

SS撮り忘れたから簡潔に(´・ω・`)

WIZで参加

Lかどっか攻め
入ったら崩れてた。

B5ぽりんかどっか防衛
入ったら崩れてt

割らずに遅延防衛
Dっぽいエンブのとこがちらほら来るも防ぐ
List追加で崩れて遅延解除後放棄

B2 防衛 ESC同盟 攻め 街道
通常突入、アスム突入するも崩せず
生体防衛だった。

B2 防衛 ESC同盟 攻め 街道 List連合
List追加によりESC同盟遅延解除

B2 防衛 ESC同盟 攻め 街道
List居なくなってもう一回ガチ
崩せず確保戦に移行

B1 レース
レース止めて遅延防衛に

B1 防衛 街道 攻め ごじらくん同盟?
何度か突入防ぐもののLPから崩れて遅延解除

B1 防衛 街道 攻め ごじらくん同盟?
LP→ホム爆破で味方陣吹っ飛ぶ。
そのまま制圧され遅延防衛に

B1 防衛 ごじらくん同盟? 攻め 街道
時間も少なく遅延解除

遅延解除後イナバまで押し込むものの崩せず終わり。


うーん、適当すぎるか?('A`)

お疲れ様でしたヾ( ゚д゚)ノ
[PR]
by cinro | 2008-01-28 02:18 | RO GvG