やる気が続けば更新


by cinro

カテゴリ:RO GvG( 15 )

5/12 GvG

重すぎた('A`)

WSで参加
開始どっか攻めてその後B1行って防衛

B1防衛風景
d0151871_923345.jpg


ML来て一回目の突入で崩れて転戦
魔法火力だけじゃ落ちない落ちない・・・

L4防衛 猫飛行機LR 攻め 猫天鴉?だっけ 街道 ML
MLは1回か2回の突入後転戦
2同盟で攻め続け内部EMCも何度か決めるものの落城にはいたらず

街道のみになっても攻め続け内部乱戦状態にまではいけるものの
決定打に欠け確保戦のため放棄されうちも確保戦に
装備破壊は結構出来たけど前衛地帯のみ
ロキ付近はMSの火力がやばすぎて水鎧でも無い限り無理でしたww
魔法で蒸発したのとか久しぶりだ・・・

EMCで鯖缶の図1
d0151871_9232766.jpg


EMCで鯖缶の図2
d0151871_923494.jpg



確保戦はB2へ

猫天鴉?のところを攻めて街道で割ってそのまま確保
IS+BYと共闘でした。

EMCでry3
d0151871_924231.jpg


EMCでry4
d0151871_9241869.jpg



派遣はC4へ

極め付けにポタ移動でry
d0151871_9243122.jpg


1/3くらい鯖缶してた記憶('A`)
[PR]
by cinro | 2008-05-12 09:33 | RO GvG

5/5 GvG

4/28になってたのを5/5に訂正
誰にも突っ込まれなくて涙目pq

21:10くらいまで寝過ごしてたので内容はとても薄いです(´・ω・`)

今回は参加人数が少ない+藍・黒マスターが欠席のため
緋G詰め込みの1G体勢でした

WSで参戦予定だった為起きて急いでクリエから装備を剥ぎ取り
BCに向かうものの、L4防衛中だったみたいでG貰えず・・
そのままG無しでL4の自陣に突撃しました(ぁ

で、死に戻って待機してるとL4放棄して確保戦に移る模様で
ここでGも無事に貰え、確保戦に


B1 防衛 ジャイ熊 攻め 街道

先週も対戦したジャイ熊さんの所に突撃します。
相変わらず外で暴れる人が一部タフでいい意味でうざかったですpq
WSだったのでメルト粘着しときましたけどね!w

1回目の突入でLP→SG→ワハーで押し込み内部乱戦状態に

乱戦状態の途中でER前EMCで纏めて2回目の突入をします
ジャイ熊さんもER内EMCで復帰してたようですが
そのまま押し込みうちで割れた後に、ジャイ熊さんは転戦

そのままB1は確保になりましたヾ( ゚д゚)ノ


派遣

C4 防衛 さふりゅ? 攻め 街道

派遣先はC4に、さふりゅさんの防衛だったと思います
1回目の突入でラインを崩しエンペまで押し込みます
エンペ付近で相手側が2GくらいEMCしてたようで
イナバ状態に、突入し始めた時間も遅かったのもあり
そのまま時間切れにpq

派遣は残念でしたがB1確保でした~


お疲れ様です。
[PR]
by cinro | 2008-05-05 14:28 | RO GvG

4/27 GvG (一部訂正)

攻め手過多の場所が多かった上に
防衛に入ってもER前で攻め手同士の
乱戦をされてて対して対戦出来ませんでした(´・ω・`)

↓省略してレポいきます。


B2 防衛 レベリオン 攻め 街道

防衛風景は↓の感じ
d0151871_2414676.jpg


一回目の突入後↓
d0151871_2441191.jpg


この後ssに写ってる偵察のBLの人で割れ・・orz

で、転戦してうろうろして

B1落として防衛するもののジャイ熊とListでER前で乱戦してまして・・・
防衛放置(´・ω・`)

途中猫飛行機+LRの猫GだけがWPEMCして突入してきたくらいで
暇なので逆流放棄で確保戦に


確保戦

B1 21:24:06, [Labyrinth of Destiny]

B1 防衛 ジャイ熊 攻め 街道 レベリオン

個人的に戦ってみたかったジャイ熊との勝負
同攻め手にレベリオンも居ました。
ER前に集合して突入指示待ちしてると
中から前衛の人が出てくる出てくる・・・w
それの排除やらしてるとレベリオンとの乱戦にも発展・・・orz
一回目の突入後にはレベリオンは居なくなってたかな?

気を取り直して落ち着いて突入します。

1回目2回目共にそこそこ中まで押し込むものの
EMCからの粘りでじわりじわり押し返されます・・・pq
2回目で緋での内部EMCも決まったのかな?

人数差が2:3くらいでジャイ熊が多いのも有り
決定打にかけますpq

僕はというとロキ落として教授落として雷鳥落として・・・
することがなくなって状態異常武器でCRしてたり・・・orz

WSでのCRなら意味有るけどクリエじゃちょっとねpq

3回目か4回目辺りの突入で大きく崩し
黒Gでのエンペ横EMCが通ります↓

d0151871_2534723.jpg


遅延解除させるものかと状態異常CRで邪魔しますが・・・
奮戦?むなしく遅延解除されますpq

21:52:41, [熊崎県] ,

速攻でカウンターをしかけてER内乱戦の中
黒Gで割る事に成功します

21:55:36, [漆黒い街道の騎士団] ,

相手もカウンターで来るもののこちらの復帰の方が
かろうじて早く終わり↓の状態に

d0151871_30779.jpg


この後はWIZ陣まで抜かれる事も無く
守り切り確保になりました。

ラスト時間ぎりぎりだったのもあり
まとまった突入が少なかったので助かった感じですかね・・w

辛勝でした(´・ω・`)

何はともあれ、ラストガチ対決は楽しいですね!w

お疲れ様でした~ヾ( ゚д゚)ノ
[PR]
by cinro | 2008-04-28 03:04 | RO GvG

4/20 GvG

全体的に重すぎた・・・


開始攻め先B4に

B4 防衛 猫飛行機+LR 攻め 街道 ぴよのとこ

d0151871_2452526.jpg


1回目の突入は街道のみで突入
が、僕がコート回すの忘れてたために各個撃破された模様pq

d0151871_2454619.jpg


2回目の突入は街道→便乗でぴよ
1ロキがちょうど出てなかったので隙間からLP→ADSで1ロキ2ロキともに落として
僕はADSで退場(´・ω・`)

で、そのままどこかで割れ


C4 防衛 SRW?のとこ 攻め 街道

防衛風景はこんな感じ

d0151871_2465713.jpg


ロキ↑がスカスカだったのでロキをADSで落としてうろうろしてたら
緋Gで内部EMC

で、こんな感じで制圧して割って放棄

d0151871_2482826.jpg


攻め先無くてB2いったんだっけかな?


B2 防衛 List 攻め 猫飛行機+LR 街道

猫飛行機のところが全排除の姿勢だったため
それに対して交戦

1回目で押し込むものの人数差がでかすぎてどうにも・・・pq

押し込んだ時にER内覗いたけどSS撮るの忘れてました!

で、どうにもならないので転戦


L5 防衛 素手部のとこ 攻め 街道

1回目の突入で崩して緋Gで内部EMCして
制圧して割って転戦

d0151871_2564287.jpg


この辺りで攻め先無くてうろうろしてたかも・・


L5 防衛 レベのところ 攻め 街道

1回目の突入で崩して緋Gで内部EMC・黒Gで内部EMCして
制圧して防衛

防衛するものの攻め手来なくて確保先に


確保先はB2に

B2 防衛 街道 攻め 偵察のみ

特にどこも来なくて暇なまま確保に


お疲れ様でした。
[PR]
by cinro | 2008-04-21 02:57 | RO GvG

4/13 GvG

今日はssあるお!(`・ω・´)b

暇な時にしか撮って無いけどね・・・

開始時、攻め先探すものの全くと言っていいほど
無い状態・・・

B3で猫飛行機+LNが守ってるって言うので行きました


B3 防衛 猫飛行機+LN 攻め List ESC ML 街道

完全にお祭り状態・・・w
1回目の突入でロキは落ちたのかな?
僕は抜けたところでフルストくらって退場pq

2回目の突撃時に下側のブラギ役を落とし
そっちから進軍してエンペまで行ったところで
割れて転戦

攻め先無いのでL4で防衛することに


20:20位~
L4 防衛 街道 攻め ESC

最初のうちはガチ状態でした。
大して抜けられることも無く安定して防衛出来てたと思います

d0151871_2334476.jpg


L4 防衛 街道 攻め ESC 亀もふ 他ちょこちょこ

途中から亀もふ同盟も攻め手に追加されます(´・ω・`)
3回目辺りの突入までは前半と変わらず被害ほぼ無く防衛

4回目辺りの突入でロキの切れ目にLPを入れられLP合戦に
攻め手側教授が多くLP張り続けられます・・・

LP出てる間に岩盤→SGで一気に崩れ遅延解除に

遅延解除後も2同盟攻めに来てましたが
途中から再度ESC同盟とガチに


L4 防衛 街道 攻め ESC

遅延解除後は前半と同じく安定して防衛し続け
そのまま確保戦に移動とのことで逆流して放棄します。

ガチ状態なら完封出来てたんじゃないでしょうか?
いい防衛が出来たと思いますヾ( ゚д゚)ノ


21:20~ 確保戦

B1 防衛 ML 攻め 街道

遅延状態だったMLを攻めます
1回目の突入でロキ地帯抜けたとこからADSで2ロキ消え→
後ろから来てたAXのSBで2ロキ落ち

僕はここでADSで退場pq

2回目突入した瞬間に
MLはEMCで転戦した様でした

そのままうちの遅延状態に切り替わり

d0151871_24055.jpg


あとはちょこちょこ偵察とかが来るくらいで

暇防衛のまま確保に~

防衛主体でもガチ~2勢力相手くらいまでなら
楽しいですね(`・ω・´)b


お疲れ様でしたっ!


↓ブログ復活したみたいです!↓

http://blog.livedoor.jp/eximius/
[PR]
by cinro | 2008-04-14 02:40 | RO GvG

4/6 GvG

もうssは諦めました(´・ω・`)

中盤まで攻める場所が少なくうろうろ


C1 防衛 街道 攻め ML

3回目の突撃くらいまで安定して防衛
4回目辺りの突入で数名に抜けられ
ERでEMCを通され割られて転戦


B1 防衛 List 攻め 猫飛行機 街道

猫飛行機がガチしてた所に後から参加
1回目の突入でLP→ロキ落とし→黒街道での裏EMCで
うちで割れて防衛配置に

防衛するものの攻め手来ず放棄


確保戦

B2 防衛 亀もふ 攻め 街道

1回目の突入で崩してロキ落とし攻め込むものの
EMCで押し返された模様

2回目の突入でLP→ロキ落とし→黒街道での裏EMCで
裏から制圧し遅延体制に


B2 防衛 街道 攻め 亀もふ

3回目の突入辺りで亀マスターが抜けるものの
きっちり対応出来、怪我にならずに落とせました。

終了5分前くらいまで攻められるものの
クランクの罠辺りでほぼ排除出来てたので
安定して守れてたと思います

そのまま守り切りB2確保になりました


お疲れ様ですヾ( ゚д゚)ノ
[PR]
by cinro | 2008-04-06 22:34 | RO GvG

3/30 GvG

(´・ω・`)・・・

開始時 レベの人が10~15名ほどお手伝いに~

緋マスタが遅刻or欠席の為 2Gでの編成


・・・


最後の記憶しかないです(´・ω・`)


ラスト

B2防衛 街道 攻め 紫陽花

確保先ということでレースを止めてB2を遅延体制での防衛に
攻めに紫陽花が来ます

3回目の突入くらいまでは危なげなく防ぎますが
アスムEMCにての突入?で一気に崩されて押し込まれます
その後は乱戦になり押しつ押されつのER内での戦闘に

じわじわ攻め入られて終了5~7分前に遅延解除

遅延解除を見越して
紫陽花側はノピEMCのGに詰め込んでた用で
EMC警戒の為ER前のMAPに着いた時には
EMC終了後でした・・・orz
速度Pがぶ飲みで行くべきだったかな・・・と反省pq

その後は防衛配置が整う前に一気に突入されまたも乱戦に
ADSで要職を狙いますがノピGにはエンブが無かった様で
探しづらい状況に・・orz
街道も2GEMCで復帰させるものの
乱戦での暴れるゴス隊を落とせず削られていき
3分前くらいに割られます


B2防衛 紫陽花 攻め 街道

カウンターで速攻押し込み乱戦に持ち込むものの
時間も少なくそのまま粘られて終了


街道からも紫陽花に数名流れてたのもあって
ADSで狙われ続けた感が・・・orz
ちょっと悔しかったですねpq

お疲れ様でしたっ!
[PR]
by cinro | 2008-03-30 22:46 | RO GvG

3/23 GvG

今回はss撮ったんだぜ!


・・・


1枚だけ・・・



前半防衛してるところ少なくてうろうろ

Bのどっかで防衛するも攻め手過多で撃沈


中盤


B2防衛 List 攻め 街道

1回目の突入は大して打撃にならなかったのかな?
僕はいつものWP横から狙うもADS貰って撃沈pq

2回目の突入はWP横から変えてssの感じで

                  ↓

d0151871_1583281.jpg


抜けたとこからADS!ADS!ADS!
詠唱妨害のHitストップ対策に小技も使い~

2ロキ落とす事に成功!

そして死亡pq


B2防衛 List 攻め 街道 猫飛行機

3回目の突入辺りで猫飛行機も参戦
共闘で1回目の突入で抜けLPからADSで1ロキも落とし
そのまま内部乱戦に

猫飛行機で落城だったかな・・・タブン


B2防衛 猫飛行機 攻め 街道 List

Listが攻めてたところに後から参戦
2ロキが落ちた状態だったのか、1ロキしか居なかったのかは不明
突入した時には1ロキのみ

ブラギに乗ったクリエに睨まれてた気がしたのでここでも抜けてからのADSに
上手く抜けれてADSにてロキ落とすのに成功
そのままうちで割れて転戦した・・・ハズ


Vのどっか攻め? 防衛 ML? 攻め 街道

1回目の突入でそこそこ崩すものの遅延解除?
2回目の突入もそこそこ崩すもののEMCから持ち直された模様
1G体制だとEMC=全復帰だから強いですね

3回目辺りの突入で崩して割って確保戦に


B1防衛 パンデモニウムっぽい名前のところ 攻め 街道 ML

一回目の突入間際にMLからの攻撃で僕は死亡pq
次行ってみるとER内はMLの遅延防衛に

B1防衛 ML 攻め 街道

必死だったので記憶がちょっと・・・・
1回目の突入でロキ役落とすもEMCされた記憶
2回目の突入で献身役だけ落として死亡pq
そのまま遅延解除までもっていった記憶・・・

再度攻め

ADSが多かったので普段優先順位の低いクリエから狙ってました
気づくと某AXの魂EDPSBで僕の仕事はほぼ無い状態にpq

で、そのまま制圧して遅延防衛に

後は、暇防衛のまま確保に~

お疲れ様でしたっ!
[PR]
by cinro | 2008-03-24 02:14 | RO GvG

3/16 GvG

ss撮るry


L4防衛 List 攻め 街道 他いっぱい

L4は構造上WP付近の角は魔法が痛くないので
そこに待機してロキ役にADSしてました。
LP出てロキ落ちて崩れて転戦


B2防衛List 攻め 街道 猫飛行機

ロキ内にヒットストップ役居なかったのでWP横で待機
んでもってロキにADS→教授鳥にADSしてました。
崩れた後エンペ周辺で睡眠マイン持って邪魔してたけど
気づけば回りに味方が居なくなり・・・orz
で、転戦だっけ・・・?


B1防衛 街道 攻め もっさり

かめもふ、猫飛行機、Listと来てたのかな。。?
2勢力までは抑えてたキガスルケド・・・
火力が追いつかなくなり押し込まれ落ち


V3防衛 ぴよぱん 攻め 街道 他いっぱい

ロキ抜けた所のヒットストップが少なかったので
抜けてからADSでロキ落としそのまま崩れて
うちで割


V3防衛 街道 攻め ry

いまいち記憶が・・・・
熊崎県?のEMCから崩れて確保戦に タブン


B2レース

レースを止めて遅延防衛に
そのまま暇防衛で確保

C4派遣も制して
2週連続2砦にヾ( ゚д゚)ノ

お疲れ様でした。
[PR]
by cinro | 2008-03-17 17:59 | RO GvG

3/10 GvG

寝坊して遅刻(´・ω・`)

20:20くらいからの参加でL4防衛中からでした。


L4防衛 街道 攻め もっさり・・

L4の構造上攻めが多くても通路が狭いため結構守れてた様子
幾度と無く突入を防ぐものの一斉にロキに張り付かれて
ロキが壊れそこから雪崩に・・・
途中参加でロキコート忘れてました。。orz
すみません(´・ω・`)


B2防衛 List 攻め 街道 猫飛行機

早漏突入してロキにADS一発入れたところでEMCでER前に呼び戻され再突入
再度ロキにADS撃ち込み片方落とす事に成功し
LP→SGワハーで総崩れに
猫飛行機で割れ


B2防衛 猫飛行機 攻め 街道 List

突入すると双翼しかおらずそのままER内乱戦に
エンペ周辺でListEMC決まってListで割れた・・・・ハズ

で、再度B2行くとList放棄のようでそのままうちで遅延防衛に


B2防衛 街道 攻め 猫飛行機

Listが転戦で猫飛行機とのガチに
残影チャンプに数回抜けられる以外は目立った被害も無く
無難に防衛

15~20分経ったところで2ロキのコート欠け直さなきゃ。。。と
思ってるうちに猫飛行機側が2ロキ狙いにシフトチェンジ・・・
はい、、、WS3名により崩れる2ロキ・・・orz

そこからLP→ADSで1ロキも落ち
立て直す為のEMCで僕は鯖缶に・・・(´・ω・`)

そのまま遅延解除して放棄で確保戦に転戦

2ロキコート切らした僕の責任です、、はい、、、orz


確保戦
B4防衛 ぽりんの所 攻め 街道

突入してみるとWP付近はからっぽでラインは奥のエンペの高台から
WP→↑の通路にかけて大魔法を降らせてた様子

端っこは魔法密度が薄いので要職の位置を確認しつつじわじわWIZライン側へ
たどり着いた時にはあらかたSGで片付いてました・・><;

で、制圧後遅延防衛に

B4防衛 街道 攻め ちらほら

ぽりんの所は転戦の様で、突入はまばらなのが有ったのみ
他はレーサーっぽいのが数名来るくらいで
そのまま本陣は遅延解除し確保ヾ( ゚д゚)ノ

派遣の方も時間ギリギリに落とせたみたいで
今週はCとBの2砦に!

1.5倍期間にBAD有るのは大きいですね!

お疲れ様でしたヾ( ゚д゚)ノ
[PR]
by cinro | 2008-03-10 04:32 | RO GvG