人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気が続けば更新


by cinro

4/27 GvG (一部訂正)

攻め手過多の場所が多かった上に
防衛に入ってもER前で攻め手同士の
乱戦をされてて対して対戦出来ませんでした(´・ω・`)

↓省略してレポいきます。


B2 防衛 レベリオン 攻め 街道

防衛風景は↓の感じ
4/27 GvG (一部訂正)_d0151871_2414676.jpg


一回目の突入後↓
4/27 GvG (一部訂正)_d0151871_2441191.jpg


この後ssに写ってる偵察のBLの人で割れ・・orz

で、転戦してうろうろして

B1落として防衛するもののジャイ熊とListでER前で乱戦してまして・・・
防衛放置(´・ω・`)

途中猫飛行機+LRの猫GだけがWPEMCして突入してきたくらいで
暇なので逆流放棄で確保戦に


確保戦

B1 21:24:06, [Labyrinth of Destiny]

B1 防衛 ジャイ熊 攻め 街道 レベリオン

個人的に戦ってみたかったジャイ熊との勝負
同攻め手にレベリオンも居ました。
ER前に集合して突入指示待ちしてると
中から前衛の人が出てくる出てくる・・・w
それの排除やらしてるとレベリオンとの乱戦にも発展・・・orz
一回目の突入後にはレベリオンは居なくなってたかな?

気を取り直して落ち着いて突入します。

1回目2回目共にそこそこ中まで押し込むものの
EMCからの粘りでじわりじわり押し返されます・・・pq
2回目で緋での内部EMCも決まったのかな?

人数差が2:3くらいでジャイ熊が多いのも有り
決定打にかけますpq

僕はというとロキ落として教授落として雷鳥落として・・・
することがなくなって状態異常武器でCRしてたり・・・orz

WSでのCRなら意味有るけどクリエじゃちょっとねpq

3回目か4回目辺りの突入で大きく崩し
黒Gでのエンペ横EMCが通ります↓

4/27 GvG (一部訂正)_d0151871_2534723.jpg


遅延解除させるものかと状態異常CRで邪魔しますが・・・
奮戦?むなしく遅延解除されますpq

21:52:41, [熊崎県] ,

速攻でカウンターをしかけてER内乱戦の中
黒Gで割る事に成功します

21:55:36, [漆黒い街道の騎士団] ,

相手もカウンターで来るもののこちらの復帰の方が
かろうじて早く終わり↓の状態に

4/27 GvG (一部訂正)_d0151871_30779.jpg


この後はWIZ陣まで抜かれる事も無く
守り切り確保になりました。

ラスト時間ぎりぎりだったのもあり
まとまった突入が少なかったので助かった感じですかね・・w

辛勝でした(´・ω・`)

何はともあれ、ラストガチ対決は楽しいですね!w

お疲れ様でした~ヾ( ゚д゚)ノ
by cinro | 2008-04-28 03:04 | RO GvG