やる気が続けば更新


by cinro

4/20 GvG

全体的に重すぎた・・・


開始攻め先B4に

B4 防衛 猫飛行機+LR 攻め 街道 ぴよのとこ

d0151871_2452526.jpg


1回目の突入は街道のみで突入
が、僕がコート回すの忘れてたために各個撃破された模様pq

d0151871_2454619.jpg


2回目の突入は街道→便乗でぴよ
1ロキがちょうど出てなかったので隙間からLP→ADSで1ロキ2ロキともに落として
僕はADSで退場(´・ω・`)

で、そのままどこかで割れ


C4 防衛 SRW?のとこ 攻め 街道

防衛風景はこんな感じ

d0151871_2465713.jpg


ロキ↑がスカスカだったのでロキをADSで落としてうろうろしてたら
緋Gで内部EMC

で、こんな感じで制圧して割って放棄

d0151871_2482826.jpg


攻め先無くてB2いったんだっけかな?


B2 防衛 List 攻め 猫飛行機+LR 街道

猫飛行機のところが全排除の姿勢だったため
それに対して交戦

1回目で押し込むものの人数差がでかすぎてどうにも・・・pq

押し込んだ時にER内覗いたけどSS撮るの忘れてました!

で、どうにもならないので転戦


L5 防衛 素手部のとこ 攻め 街道

1回目の突入で崩して緋Gで内部EMCして
制圧して割って転戦

d0151871_2564287.jpg


この辺りで攻め先無くてうろうろしてたかも・・


L5 防衛 レベのところ 攻め 街道

1回目の突入で崩して緋Gで内部EMC・黒Gで内部EMCして
制圧して防衛

防衛するものの攻め手来なくて確保先に


確保先はB2に

B2 防衛 街道 攻め 偵察のみ

特にどこも来なくて暇なまま確保に


お疲れ様でした。
[PR]
by cinro | 2008-04-21 02:57 | RO GvG