やる気が続けば更新


by cinro

4/13 GvG

今日はssあるお!(`・ω・´)b

暇な時にしか撮って無いけどね・・・

開始時、攻め先探すものの全くと言っていいほど
無い状態・・・

B3で猫飛行機+LNが守ってるって言うので行きました


B3 防衛 猫飛行機+LN 攻め List ESC ML 街道

完全にお祭り状態・・・w
1回目の突入でロキは落ちたのかな?
僕は抜けたところでフルストくらって退場pq

2回目の突撃時に下側のブラギ役を落とし
そっちから進軍してエンペまで行ったところで
割れて転戦

攻め先無いのでL4で防衛することに


20:20位~
L4 防衛 街道 攻め ESC

最初のうちはガチ状態でした。
大して抜けられることも無く安定して防衛出来てたと思います

d0151871_2334476.jpg


L4 防衛 街道 攻め ESC 亀もふ 他ちょこちょこ

途中から亀もふ同盟も攻め手に追加されます(´・ω・`)
3回目辺りの突入までは前半と変わらず被害ほぼ無く防衛

4回目辺りの突入でロキの切れ目にLPを入れられLP合戦に
攻め手側教授が多くLP張り続けられます・・・

LP出てる間に岩盤→SGで一気に崩れ遅延解除に

遅延解除後も2同盟攻めに来てましたが
途中から再度ESC同盟とガチに


L4 防衛 街道 攻め ESC

遅延解除後は前半と同じく安定して防衛し続け
そのまま確保戦に移動とのことで逆流して放棄します。

ガチ状態なら完封出来てたんじゃないでしょうか?
いい防衛が出来たと思いますヾ( ゚д゚)ノ


21:20~ 確保戦

B1 防衛 ML 攻め 街道

遅延状態だったMLを攻めます
1回目の突入でロキ地帯抜けたとこからADSで2ロキ消え→
後ろから来てたAXのSBで2ロキ落ち

僕はここでADSで退場pq

2回目突入した瞬間に
MLはEMCで転戦した様でした

そのままうちの遅延状態に切り替わり

d0151871_24055.jpg


あとはちょこちょこ偵察とかが来るくらいで

暇防衛のまま確保に~

防衛主体でもガチ~2勢力相手くらいまでなら
楽しいですね(`・ω・´)b


お疲れ様でしたっ!


↓ブログ復活したみたいです!↓

http://blog.livedoor.jp/eximius/
[PR]
by cinro | 2008-04-14 02:40 | RO GvG