やる気が続けば更新


by cinro

4/6 GvG

もうssは諦めました(´・ω・`)

中盤まで攻める場所が少なくうろうろ


C1 防衛 街道 攻め ML

3回目の突撃くらいまで安定して防衛
4回目辺りの突入で数名に抜けられ
ERでEMCを通され割られて転戦


B1 防衛 List 攻め 猫飛行機 街道

猫飛行機がガチしてた所に後から参加
1回目の突入でLP→ロキ落とし→黒街道での裏EMCで
うちで割れて防衛配置に

防衛するものの攻め手来ず放棄


確保戦

B2 防衛 亀もふ 攻め 街道

1回目の突入で崩してロキ落とし攻め込むものの
EMCで押し返された模様

2回目の突入でLP→ロキ落とし→黒街道での裏EMCで
裏から制圧し遅延体制に


B2 防衛 街道 攻め 亀もふ

3回目の突入辺りで亀マスターが抜けるものの
きっちり対応出来、怪我にならずに落とせました。

終了5分前くらいまで攻められるものの
クランクの罠辺りでほぼ排除出来てたので
安定して守れてたと思います

そのまま守り切りB2確保になりました


お疲れ様ですヾ( ゚д゚)ノ
[PR]
by cinro | 2008-04-06 22:34 | RO GvG