やる気が続けば更新


by cinro

3/30 GvG

(´・ω・`)・・・

開始時 レベの人が10~15名ほどお手伝いに~

緋マスタが遅刻or欠席の為 2Gでの編成


・・・


最後の記憶しかないです(´・ω・`)


ラスト

B2防衛 街道 攻め 紫陽花

確保先ということでレースを止めてB2を遅延体制での防衛に
攻めに紫陽花が来ます

3回目の突入くらいまでは危なげなく防ぎますが
アスムEMCにての突入?で一気に崩されて押し込まれます
その後は乱戦になり押しつ押されつのER内での戦闘に

じわじわ攻め入られて終了5~7分前に遅延解除

遅延解除を見越して
紫陽花側はノピEMCのGに詰め込んでた用で
EMC警戒の為ER前のMAPに着いた時には
EMC終了後でした・・・orz
速度Pがぶ飲みで行くべきだったかな・・・と反省pq

その後は防衛配置が整う前に一気に突入されまたも乱戦に
ADSで要職を狙いますがノピGにはエンブが無かった様で
探しづらい状況に・・orz
街道も2GEMCで復帰させるものの
乱戦での暴れるゴス隊を落とせず削られていき
3分前くらいに割られます


B2防衛 紫陽花 攻め 街道

カウンターで速攻押し込み乱戦に持ち込むものの
時間も少なくそのまま粘られて終了


街道からも紫陽花に数名流れてたのもあって
ADSで狙われ続けた感が・・・orz
ちょっと悔しかったですねpq

お疲れ様でしたっ!
[PR]
by cinro | 2008-03-30 22:46 | RO GvG