人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気が続けば更新


by cinro

3/23 GvG

今回はss撮ったんだぜ!


・・・


1枚だけ・・・



前半防衛してるところ少なくてうろうろ

Bのどっかで防衛するも攻め手過多で撃沈


中盤


B2防衛 List 攻め 街道

1回目の突入は大して打撃にならなかったのかな?
僕はいつものWP横から狙うもADS貰って撃沈pq

2回目の突入はWP横から変えてssの感じで

                  ↓

3/23 GvG_d0151871_1583281.jpg


抜けたとこからADS!ADS!ADS!
詠唱妨害のHitストップ対策に小技も使い~

2ロキ落とす事に成功!

そして死亡pq


B2防衛 List 攻め 街道 猫飛行機

3回目の突入辺りで猫飛行機も参戦
共闘で1回目の突入で抜けLPからADSで1ロキも落とし
そのまま内部乱戦に

猫飛行機で落城だったかな・・・タブン


B2防衛 猫飛行機 攻め 街道 List

Listが攻めてたところに後から参戦
2ロキが落ちた状態だったのか、1ロキしか居なかったのかは不明
突入した時には1ロキのみ

ブラギに乗ったクリエに睨まれてた気がしたのでここでも抜けてからのADSに
上手く抜けれてADSにてロキ落とすのに成功
そのままうちで割れて転戦した・・・ハズ


Vのどっか攻め? 防衛 ML? 攻め 街道

1回目の突入でそこそこ崩すものの遅延解除?
2回目の突入もそこそこ崩すもののEMCから持ち直された模様
1G体制だとEMC=全復帰だから強いですね

3回目辺りの突入で崩して割って確保戦に


B1防衛 パンデモニウムっぽい名前のところ 攻め 街道 ML

一回目の突入間際にMLからの攻撃で僕は死亡pq
次行ってみるとER内はMLの遅延防衛に

B1防衛 ML 攻め 街道

必死だったので記憶がちょっと・・・・
1回目の突入でロキ役落とすもEMCされた記憶
2回目の突入で献身役だけ落として死亡pq
そのまま遅延解除までもっていった記憶・・・

再度攻め

ADSが多かったので普段優先順位の低いクリエから狙ってました
気づくと某AXの魂EDPSBで僕の仕事はほぼ無い状態にpq

で、そのまま制圧して遅延防衛に

後は、暇防衛のまま確保に~

お疲れ様でしたっ!
by cinro | 2008-03-24 02:14 | RO GvG