やる気が続けば更新


by cinro

3/16 GvG

ss撮るry


L4防衛 List 攻め 街道 他いっぱい

L4は構造上WP付近の角は魔法が痛くないので
そこに待機してロキ役にADSしてました。
LP出てロキ落ちて崩れて転戦


B2防衛List 攻め 街道 猫飛行機

ロキ内にヒットストップ役居なかったのでWP横で待機
んでもってロキにADS→教授鳥にADSしてました。
崩れた後エンペ周辺で睡眠マイン持って邪魔してたけど
気づけば回りに味方が居なくなり・・・orz
で、転戦だっけ・・・?


B1防衛 街道 攻め もっさり

かめもふ、猫飛行機、Listと来てたのかな。。?
2勢力までは抑えてたキガスルケド・・・
火力が追いつかなくなり押し込まれ落ち


V3防衛 ぴよぱん 攻め 街道 他いっぱい

ロキ抜けた所のヒットストップが少なかったので
抜けてからADSでロキ落としそのまま崩れて
うちで割


V3防衛 街道 攻め ry

いまいち記憶が・・・・
熊崎県?のEMCから崩れて確保戦に タブン


B2レース

レースを止めて遅延防衛に
そのまま暇防衛で確保

C4派遣も制して
2週連続2砦にヾ( ゚д゚)ノ

お疲れ様でした。
[PR]
by cinro | 2008-03-17 17:59 | RO GvG