人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気が続けば更新


by cinro

3/10 GvG

寝坊して遅刻(´・ω・`)

20:20くらいからの参加でL4防衛中からでした。


L4防衛 街道 攻め もっさり・・

L4の構造上攻めが多くても通路が狭いため結構守れてた様子
幾度と無く突入を防ぐものの一斉にロキに張り付かれて
ロキが壊れそこから雪崩に・・・
途中参加でロキコート忘れてました。。orz
すみません(´・ω・`)


B2防衛 List 攻め 街道 猫飛行機

早漏突入してロキにADS一発入れたところでEMCでER前に呼び戻され再突入
再度ロキにADS撃ち込み片方落とす事に成功し
LP→SGワハーで総崩れに
猫飛行機で割れ


B2防衛 猫飛行機 攻め 街道 List

突入すると双翼しかおらずそのままER内乱戦に
エンペ周辺でListEMC決まってListで割れた・・・・ハズ

で、再度B2行くとList放棄のようでそのままうちで遅延防衛に


B2防衛 街道 攻め 猫飛行機

Listが転戦で猫飛行機とのガチに
残影チャンプに数回抜けられる以外は目立った被害も無く
無難に防衛

15~20分経ったところで2ロキのコート欠け直さなきゃ。。。と
思ってるうちに猫飛行機側が2ロキ狙いにシフトチェンジ・・・
はい、、、WS3名により崩れる2ロキ・・・orz

そこからLP→ADSで1ロキも落ち
立て直す為のEMCで僕は鯖缶に・・・(´・ω・`)

そのまま遅延解除して放棄で確保戦に転戦

2ロキコート切らした僕の責任です、、はい、、、orz


確保戦
B4防衛 ぽりんの所 攻め 街道

突入してみるとWP付近はからっぽでラインは奥のエンペの高台から
WP→↑の通路にかけて大魔法を降らせてた様子

端っこは魔法密度が薄いので要職の位置を確認しつつじわじわWIZライン側へ
たどり着いた時にはあらかたSGで片付いてました・・><;

で、制圧後遅延防衛に

B4防衛 街道 攻め ちらほら

ぽりんの所は転戦の様で、突入はまばらなのが有ったのみ
他はレーサーっぽいのが数名来るくらいで
そのまま本陣は遅延解除し確保ヾ( ゚д゚)ノ

派遣の方も時間ギリギリに落とせたみたいで
今週はCとBの2砦に!

1.5倍期間にBAD有るのは大きいですね!

お疲れ様でしたヾ( ゚д゚)ノ
by cinro | 2008-03-10 04:32 | RO GvG