やる気が続けば更新


by cinro

3/2 GvG

自動でss撮って下さい(´・ω・`)

開始寝坊して20:25からの参加

防衛してるところが無かったみたいで
空き屋に入って防衛

C1 防衛 街道 攻め 双翼とか色々
ER防衛だったんでWP付近からじりじり削られる削られる・・(´・ω・`)
固まってるところに潜り込んで睡眠マイン振り回してました。

遅延解除して再度防衛して
一緒のパターンで落ち

L4 防衛 どっか・・・ 攻め 街道とどっか
ロキ内にAX1人くらいしか居なかったから
睡眠鎧と睡眠マインで寝かしつけてロキにADSしてました。
LP出てロキ落ちて雪崩れ込みうちで割れ

L4 防衛 街道 攻め いろいろ
2.3人WIZ地帯手前まで抜けるくらいで安定して守れてた記憶
確保時間になったので逆走して放棄

B2 防衛 亀もふ 攻め List連合 街道
ロキ内に邪魔なの居なかったのでWP横でロキ切れ待ってADSしてました。
上手い具合にロキ落とせてた後にADSかなんかで死亡(´・ω・`)
もう一度ラインに着くと崩れてて内部で邪魔なダンサー落としてるうちに
うちで割れ

B2 防衛 街道 攻め 亀もふ
最初のうちは安定して守れてたけど
ロキ落ち→ホム爆破で崩れ自分は復帰に(´・ω・`)
EMCで呼び戻されエンペ付近掃除してる間に時間切れになり確保ヾ( ゚д゚)ノ

お疲れ様でした。
[PR]
by cinro | 2008-03-03 06:01 | RO GvG